20年足らず生活を共にしたペットといえども家族だった事を担当の方はよく理解してくださり暑い中一連の経過を丁寧に説明して下さいました。女の方だったのでジェンダーレスとはいえ安心できました。こういう仕事が女子に向いているかもと思いました。ありがとうございました。解剖学的知識、大きな車の運転、パソコン 色々な知識が必要な仕事でやりがいありそうですね。
当社スタッフより
先日は大変お疲れ様でございました。
20年近くご家族様と一緒に過ごされたティアラちゃん。
本当に長い年月を頑張ってくれたのだと思うと、ご家族様からたくさんの愛情を受けながら過ごしてきたことが伝わってまいりました。
また、対応について温かいお言葉をいただき、ご家族様も安心してお見送りいただけたこと、私も嬉しく思っております。
これからは虹の橋より、大好きなご家族様のことを暖かく見守ってくださっていると存じます。
改めてティアラちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
謹んでティアラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
ティアラちゃん(トイプードル) 享年19歳
岐阜市、羽島市のペット(犬、猫)の葬儀・ご火葬は
ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。
