今回で4回目のお世話になります。毎回とてもすてきな方ばかりで感動しています。初めてこちらに来ましたがお部屋の方もくつろげました。スタッフの方、本当にすばらしい方ばかりですね。今回、県外からお友達が来て下さったのですが、感動されてました。ご自宅の近くにノアさんが無いととても残念がっていました。今回も本当にお世話になりました。悲しさもつらさもとても癒されました。また、よろしくお願いいたします。お骨、きれいな形を残して下さりありがとうございました。←きれいに残ったかわいい骨をカプセルに入れる事ができました。
当社スタッフより
先日は大変お疲れ様でございました。
今までの子のお見送りのお手伝いをさせていただき、今回も大切なせいちゃんのお見送りをお任せいただきましたこと、心より嬉しく思っております。
ご家族様やご友人様から温かいお言葉を拝見し、悲しみやお辛いお気持ちの中で、少しでも心穏やかにお過ごしいただけたこと、私もホッといたしました。
せいちゃんに一目惚れをされたことなど思い出話もたくさんお話ししてくださいましたね☺️
これからは虹の橋よりご家族様を暖かく見守っていてくださることと存じます。
改めてせいちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
謹んでせいちゃんのご冥福をお祈りいたします。
せいちゃん(チワワ) 享年11歳
本巣郡、岐阜市のペット(犬、猫)の葬儀・ご火葬は
ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。
