大垣市 Aさま アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m 大垣市 A様(アメリカンファジーロック) 先日はお疲れ様でした。 うさぎの子はお骨が残りにくいことが多いのですが、 モンちゃんはしっかり残りましたね。 食べてきたものが体に合っていたのかな? ストレスのない生活を送れたのかな?   いずれにしても、穏やかなお二人と共に過ごしてきた数年は きっと幸せだったと思いますよ。 我々人間は様々な環境の中たくさんの人に囲まれて生活していますが、 モンちゃんはAさまが全てですから。   おふたり様にもたった数年ですが、 様々なことをモンちゃんが残してくれたこと、 “今までありがとう”の思いでいてあげてくださいね。

アンケートの内容

立ち合い・へんこつが出来るところで費用もリーズナブルということ、さらに電話の印象が良かったのでお願いしましました。セレモニーを無事終えて、本当にお願いしてよかったと感謝の気持ちしかありません。眺めの良い自然にあふれた場所で還してやれたのが有難かったです。寒い中ていねいで、細かい所まで行き届いた仕事に感謝です。ありがとうございました。
  謹んでモンちゃんのご冥福をお祈りいたします。   モンちゃん(アメリカンファジーロップ(うさぎ))  享年5歳 2013年12月13日 没 初七日:12月19日 / 二七日 :12月26日 / 三七日 :1月2日 四七日 :1月9日 / 五七日 :1月16日 六七日 :1月23日 / 七七日忌:1月30日(四十九日) ======================================================== 大垣市・岐阜市のペット(うさぎ、ハムスター)の葬儀・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。