
6月
20
[2012-10-26] 一宮市 N さま
一宮市 N さま 昨日はお疲れさまでした。 ご火葬前の“爪切り”、 最後のお世話をして頂いて、 ルビちゃんは本当に幸せ者だ、と思いました。 大切な家族であるペットが亡くなられて、 “ご家族様が最後にしてあげられるお世話”として、 個別で火葬してあげたり、火葬台に花いっぱいにしてあげたり、 お別れの際、何度も「ありがとう」と伝えてあげたり、 お骨上げをして頂いたり・・・。 最期のしてあげられるお世話は様々ですが、 生前、「力が強くてうまく爪を切れなかったから」の言葉が ルビちゃんへの愛情が詰め込まれていたと感じました。 残された子達もご病気から元気になられた、とのこと。 このまま健康で、大往生!して頂くことを祈っていますね。
ルビちゃん (ウサギ) 10歳 享年 2012年10月26日 没 ======================================================== 一宮市・稲沢市のペット(フェレット、うさぎ等)のお葬式・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜 にお問い合わせ・ご依頼下さい。
