子供が初めて飼うといったハムスターで、ペットの死というものを初めて体験しました。「家に連れて帰りたい」という子供の気持ちを尊重して個別火葬を選びました。葬場についた時からとても丁寧な対応で説明をして頂きペットとのお別れの時間も大事にしていただきました。ノアの杜を選んで良かったと思いました。ありがとうございました。   当社スタッフより
 お返事が遅くなり申し訳ございません。
お子様も、大切な友達を失った悲しみと必死に戦っていたかと思います。
プリンちゃん自身素敵な家族に巡り合えた事、そしてその手で送って貰えた事に
感謝している事でしょう。
この度はお疲れ様でございました。
    謹んでプリンちゃんのご冥福をお祈りいたします。 プリンちゃん(ハムスター) 享年2歳 本巣市のペット(犬、猫)の葬儀・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。



