今までの認識では、火葬場へ持ち込むべきものと思っていましたが、ノアの杜さんのホームページ、YOUToBe映像をみさせて頂き、自宅での移動火葬車による葬儀ができることで愛犬も、自宅から見送られて、幸せだと感じましたし、我々も最期までそばにいれて幸せでした。 当社スタッフより
先日は大変お疲れ様でございました。
大好きだったおやつやリンゴも持たせてもらい、また、おうちから皆様でしっかりと見送って頂けた事、私もホッと一安心です。ご家族様には、ココちゃんにまた会える日まで、お体もご自愛下さいますよう、お願い申し上げます。
謹んでココちゃんのご冥福をお祈りいたします。 ココちゃん(MIX) 享年12歳 岐阜市、瑞穂市のペット(犬、猫)の葬儀・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。



