瑞穂市 Oさま アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m

(時代もありますが)これまでに亡くした猫たちは市の火葬場だったため、今回貴社を利用するにあたって、今までの猫たちと弔いに差をつけてしまうのでは?と後ろめたい気持ちがありました。ですが、貴社のお世話になって本当に良かったです。市の火葬場とは違い、様々な行程に自分も関わることで、お別れや供養をしているという実感がわきました。猫も、姿は変わりましたが、自宅に帰ってくることができて喜んでいると思います。悲しいことではありますが、今後2匹の猫の際もお世話になりたいです。
 

当社スタッフより

先日は大変お疲れ様でございました。 かぎしっぽと片方だけ出た牙が特徴のくろちゃん。とても愛らしい子でしたね。 大切な家族とのお別れは簡単に受け入れられるものでないとは思いますが、少しでも前を向くお手伝いが出来たのであれば幸いです。姿形が変わってもくろちゃんはくろちゃんです。これからもずっと側にいてあげてくださいね。 改めてくろちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
 

謹んでくろちゃんのご冥福をお祈りいたします。
くろちゃん(猫) 享年10歳

大垣市、羽島市のペット(犬、猫)の葬儀・ご火葬は
ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。