この度は台風接近の悪天候にもかかわらず本当に行き届いた対応をしていただきました。16年間我家の一員として慰めと癒しを与えてくれた「くう」との心の籠ったお別れが出来ました。有難うございました。PS 虹の橋の詩もよかったです。(何度も読み返しております)再会を夢見て・・・ 当社スタッフより
この度はお疲れ様でした。
また、早速アンケートをお送り頂き、ありがとうございました。
台風接近と言うこともあり天候も少し心配ではありましたが、
風も雨もさほどではなく、滞りなく進めることができました。
台風がクーちゃんの旅立ちを待っててくれていたことでしょう。
クーちゃんと共に過ごした16年、
ありがとう、そんな気持ちで手を合わせてあげてくださいね。
慎んでクーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
謹んでクーちゃんのご冥福をお祈りいたします。 クーちゃん(猫) 享年16歳 春日井市、小牧市のペット(犬、猫)の葬儀・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。



