安八郡 Wさま アンケートをお送りくださいましてありがとうございました。m(_ _)m   安八郡(犬)  (大変感謝しています。ありがとうございました‼初めて電話し、とても親切に対応してくださり依頼する事にしました。18年間家族同様生活を共にし、公共施設だといつ火葬されるかわからないなんて非情なことは出来ません。ノアの杜さんで火葬にしていただき、ジミーも安らかに、私達も後悔なく見送る事が出来ました。)  

当社スタッフより

「後悔なく見送って頂く」私が一番大切に思っていることですが、ご火葬後にそう感じて頂けたようで、私もとても安心しました。お骨もきれいに残り、ご家族の皆さまにもご覧頂けました。多くの方にご覧頂けたので、ジミーちゃんもきっと喜んでいただことだと思います。謹んでジミーちゃんのご冥福をお祈りいたします。p.s.猫ちゃんですね。大変失礼いたしました。m(_ _)m
  ジミーちゃん(日本猫) 安八郡、大垣市のペット(犬、猫)の葬儀・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。