
当社スタッフより
大きな台風が接近し、雨風が強い中でのご火葬でしたが無事に終了させていただきました。大切なペットちゃんとの突然のお別れに大変困惑されたかとは思いますが、きっと虹の橋の向こうで2匹とも仲良く過ごしていることでしょう。堀様、この度は大変お疲れ様でございました。
謹んでふとねずくんのご冥福をお祈りいたします。 ふとねずくん(マカロニマウス) 享年1歳 大垣市、岐阜市のペット(マカロニマウス、ハムスター)の葬儀・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。ご依頼を頂いた方からのアンケートや、その他お得お知らせなどを更新しています。
大垣市 H様「2回目にお世話になりました」(マカロニマウス)