突然のことで、いろいろなことに不慣れでしたが、火葬のときに好きだった食べ物やお花をたくさん入れさせていただいたり、お骨のことやお寺での供養のことの説明を何度もていねいにしていただいたりと、いやな顔ひとつせずに快く対応してもらえました。おかげで、最後の時間をゆっくりと過ごすことができ、とても良い葬儀ができました。火葬後も、とてもきれいなお骨で見せていただき、丁寧に火葬してもらえたんだと感じ、とてもうれしかったです。お骨の説明も丁寧にしていただき、元気に生きていてくれたんだと実感できました。ありがとうございました。 当社スタッフより
先日はおつかれさまでございました。
りくくんが大好きだったシュークリームやイチゴを持たせてあげる事が出来ましたね。
ご家族様にも、しっかりとお別れをしていただく事ができました。
またいつでも本覚寺へお参りに行ってあげて下さい。りくくんも喜ぶと思います。
謹んでりくくんのご冥福をお祈りいたします。 りくくん(柴犬) 享年12歳 大垣市、瑞穂市のペット(犬、猫)の葬儀・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。



