とても丁寧で暖かい対応をして頂いたので、心穏やかに愛猫を見送る事が出来ました。お骨を少し拾わせていただき、あとはパウダーにしていただいたので、生前、愛猫が窓からいつも眺めていた庭に散骨してあげる事も出来ます。貴社にお願いして本当に良かったと感謝しています。ありがとうございました。 当社スタッフより
先日は暑い中お疲れ様でございました。
ご火葬台から喉仏と尻尾のお骨を拾っていただく事ができましたね。
ご家族様のお気持ちに少しでも寄り添う事ができた事、うれしく思います。
謹んで伽羅ちゃんのご冥福をお祈りいたします。 伽羅ちゃん(猫) 享年14歳 土岐市のペット(犬、猫)の葬儀・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。



