 家族同然のゴンを火葬するなら個別でと、ずっと考えていました。突然、朝方亡くなったので、この時間に対応してくれるところがあるのかなと心配でしたが、すぐに電話に出て下さり、あせっていた私にとても丁寧に説明してくれました。ゴンもとても幸せだったと思います。本当にありがとうございました。
 家族同然のゴンを火葬するなら個別でと、ずっと考えていました。突然、朝方亡くなったので、この時間に対応してくれるところがあるのかなと心配でしたが、すぐに電話に出て下さり、あせっていた私にとても丁寧に説明してくれました。ゴンもとても幸せだったと思います。本当にありがとうございました。  当社スタッフより
 ■
   謹んでゴンちゃんのご冥福をお祈りいたします。 ゴンちゃん(ビーグル) 享年16歳 可児市、土岐市のペット(ビーグル、フレンチブルドック)の葬儀・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。



