主人が病にたおれた時から〝さくら”がいて、主人が亡くなってからも私を癒してくれた大切な犬でした。途中からもう一匹が増えすごく元気な子で静かなおとなしいさくらは、何をされてもしらんぷりでした。大好きなさくらでした。〝ノアの杜”で出会って、本当に幸せです。すべて、ありがとうございました。 当社スタッフより
先日はお疲れ様でした。二度目の訪問となってしまいました。
穏やかなご家族様に付き添われ、さくらちゃんもきっと穏やかな、幸せな毎日を過ごしてきたのかな、そんな想像をしています。
さくらちゃんの安らかな、眠るような表情が印象的でした。
残された子達は食欲落ちていませんか?
Hご家族様も、体調の崩しやすい時期ですので、皆様ご自愛くださいね。
本当にお疲れ様でした。
謹んでさくらちゃんのご冥福をお祈りいたします。
さくらちゃん(雑種) 享年12歳 一宮市、津島市のペット(犬、猫)の葬儀・ご火葬は ペットセレモニーノアの杜にお問い合わせ・ご依頼下さい。



